こんばんわ⭐カズです(^o^)

今日のお誕生日がもう一人、FANTASTICS の瀬口黎弥くん




ファンタは以前、中尾翔太くんのことを書いた時にも触れました

デビュー前の武者修行でLDH では初めて近くのイオンモールに来てくれました



2017年2月20日です
年が明けてまだ誰のライブもイベントもなくて近くに来てくれるなんて、喜んで観に行きましたニコニコ

EXILEの世界くんと大樹くんがいるから、そこのイオンでは今まで見たこともないぐらいの人がいましたびっくり




ただ、ボーカルがいないので歌がないのはやっぱりノリがわからないショボーン

でも近くで見られただけで嬉しかったです

ボーカルが入った後の2回目の武者修行2018年4月30日





違う場所でしたがこの時もGW ってこともありものすごい人でした

武者修行ってまだ持ち歌がないので三代目やジェネの曲を歌ってくれます

それも楽しみの一つです

あ、黎弥くんの話ししてない

黎弥くんは中学の時にオカザイルを見てダンスをはじめ、EXPG福岡校に入って高校卒業後に上京




デビューできる人って子供の頃からダンスしてる人が多いのに3、4年で選ばれるってスゴいですよね

いつもニコニコ笑ってて去年のライブではラップも披露、歌もスゴく上手いなと思いましたマイク




翔太くんとも仲がよく一緒にラップの練習や曲を作ってたそうです

ライブでその話ししながら号泣してたなぁ
もちろんもらい泣きえーん



週刊EXILEで観てたことや、インタビューなどで聞いたことを思い出しながら書いてます、間違えてたらゴメンなさい


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました

3月のお誕生日
3/6  岩田剛典(三代目JSB)31歳
        
        吉野北人(THE RAMPAGE )23歳

3/8  山口乃々華(E-girls )22歳

3/11瀬口黎弥(FANTASTICS )25歳

         岩谷翔吾(THE RAMPAGE )23歳

 3/12 登坂広臣(三代目JSB)31歳

3/26松井利樹(BALLISTIK BOYZ)20歳



.