おはようございます⭐カズです(^o^)


今日のお誕生日はE-girls の山口乃々華ちゃん







ニックネームはののりき
これはたぶんカタカナでノノカって書くとののりきって読めるからだったような、週刊でMATSU さん命名

私の推しですラブラブ


可愛いラブ


ハイローライブ見た方は覚えてるかなぁ

ツインタワーの佐藤晴美ちゃんと楓ちゃんがミニコントで「ののりき~」って言ってた真ん中の可愛い子

懐かしい「苺美瑠狂」



楓ちゃんの後ろに乗るののちゃん


私はハイローに出る前から知ってたので、ヤンキーには見えないなぁって思ってました

ちなみにののりきとは関係ないですが、ツインタワーとは晴美ちゃんと楓ちゃんがE-girlsの中で背が高いので付いた呼び名



いつも仲良しな晴美ちゃんと楓ちゃんドキドキ

ののちゃんが小さいニヤリ


そしてハイローでの役名の芝と押上は東京タワーとスカイツリーがある地名なんですね
なぜかののりきはそのまま


がんちゃんと崖っぷちホテルで共演


E-girlsが解散した後は女優やモデルとして頑張るそうです
E-girlsのライブ最後なのでもう一回観たいなぁ、チケット探してみよ

そして、早速ランペのほくちゃんと映画「私がモテてどうすんだ」で共演

この映画も面白そうです






週刊EXILEで観てたことや、インタビューなどで聞いたことを思い出しながら書いてます、間違えてたらゴメンなさい


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました

3月のお誕生日
3/6  岩田剛典(三代目JSB)31歳
        
        吉野北人(THE RAMPAGE )23歳

3/8  山口乃々華(E-girls )22歳

3/11瀬口黎弥(FANTASTICS )25歳

         岩谷翔吾(THE RAMPAGE )23歳

 3/12 登坂広臣(三代目JSB)31歳

3/26松井利樹(BALLISTIK BOYZ)20歳