若い頃から梅雨時は体調を崩しがちだったけど、今年はさらにひどい気がする




朝起きられない→昼食を食べた後に異様に眠気がくる→夕食を食べながら寝てしまう→それで変な時間に起きて片付けをして、お風呂入って寝る→疲れが取れない→また朝がくるという生活リズム




朝起きたら主人はもう出勤しているので、帰宅した時に「おはようございます」と言われる始末



更年期症状か?



老眼に輪をかけてドライアイもひどくなり、アイメイクも出来ないし、むくみとだるさで体が重い





今日は1日寝て過ごしてしまい、テレビでカープの試合を観ながらご飯作ってるところです






更年期、、、としても、明日も明後日も仕事行かなきゃいけないし、家事もしなきゃいけないしってことで、ふくらはぎをもんでみたら楽になった







ミスチルさんはまた落選してしまい、いつになったら観に行けるんだろうな



っていうか、ライブに行く体力があるのか?






お、森下が完封だ




水も滴るいい男ってやつ、、、





おっと、早くご飯作らないと、うちのいい男?も帰ってきてしまうじゃないか、、、笑





血の巡りが良くなくていろいろ溜め込んでしまう体質と言われたので、とりあえずたくさん食べて寝て(運動もして)、悪いものを出して、頑張っていかなきゃだーーー