息子の気持ち | リュウのブログ 拡張型心筋症

リュウのブログ 拡張型心筋症

ブログの説明を入力します。

先日市内の小さな動物園行ってきました。
キリンや馬やウサギに餌をやったり、ウサギと戯れたり、小さなアトラクションに乗ったり。
やっぱり息子は楽しそうでした。一番はウサギへ餌やりだったそうです。

今日は、息子に「ミッキーちゃんと動物園どちらが楽しかった?」と聞いてみました。
返答は「動物園!ウサギがいるから。ミッキーちゃんは遠いから疲れちゃう。」


ディズニーランドも息子が行きたいと言ったので計画したものの私自身のがウキウキでした。
体調を気にして短時間にしたけど、自己満足だったかなぁと反省しました。