週末から楽天スーパーセールが始まりましたね音譜

 

 

Amazon派の私は

いつも指をくわえて見てましたが

 

今回は欲しいものがあったので

ちょこちょこお買い物ラブラブ

 

 

 

 

 

とは言ってもベビーグッズではありません真顔

プレママブログとは思えない…

 

 

 

 

 

先日、

出産前に少し模様替えをしようと思い

大きめのダイニングテーブル&ベンチを注文しました


 

 

unicoのSIGNEシリーズ、色はブラウンです。

リビングに置いてるテレビボード・チェストとお揃い音譜

 

 

 

 

 

 

で、こういうお気に入りアイテムを買うと

アイツがやってくるわけですよ

 

 

 

 

物欲様ニヤニヤ

 

 

 

 

 

私の思考回路は単純なもんで

 

 

ステキなダイニングテーブル

 

→ステキな料理

 

→ステキな料理が映えるステキな食器ひらめき電球

 

 

 

 

 

いま使っている食器は

結婚祝いでもらったものがほとんど。

 

というわけで、

前々から憧れていた北欧食器さんたちを

楽天スーパーセールでポチったのですドキドキ

 

 

 

 

まずはイッタラのカステヘルミ

 

 

友達の家で使っていたものがとにかくキレイで

憧れの一品でしたキラキラ

 

ボウル、17cmプレートを2コずつ。

色はグレー。

 

 

 

 

 

お次はアラビア Tuokio

 

 

パスタプレート2枚ラブラブ

 

 

 

 

 

そしてそして

パラティッシラブラブ

 

 

イエローのボウル2つドキドキ

 

 

*画像は全てお借りしました*

 

 

 

 

どうせ盛るのは煮物とかなんですけど、

可愛い食器だと料理にもやる気が出るビックリマークかも。

 

 

 

 

こういうのって、

興味ない人はホント興味ないと思います。

私がそうだったし。

 

 

 

でも、

楽しい…キラキラ(笑)

 

 

 

ほかにもチルウィッチのランチョンとか

色々頼んでみました。

 

早く届かないかなードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

夫と2人で過ごすあと僅かな時間、

お気に入りに囲まれて過ごしたいキラキラ