退院~☆\(T▽T)/ | 『最近blogを見るのが楽しかったから自分でもblog作ってみました』的blog(笑)

退院~☆\(T▽T)/

今日の午前中、やっとこさ退院致しましたっ♪

気付けば11/1~5の4泊5日の入院生活…長っ(´Д`;)

帰宅してとりあえず気持ち悪い程に伸びきった髭を剃り、風呂に入って身を清めました。

何とビックリその間、体は拭いたけど風呂には全く入ってなかったからねぇ(汚

そして首にシップを貼り、久しぶりのインターネット@珈琲を飲みながら…し・あ・わ・せ☆(´∀`)

あ、体重2㌔も増加してたヨ…本気でヤバイorz

記事をアップしたら、皆様のブログを拝見しますよ~♪

まぁ、実は携帯で少しだけチェックしてたんだけどねん。

今、一番憂鬱なのは研究室の方…嗚呼めんどい…とりあえず今は忘れよう。。。

あっ、通学中の事故だから、生協から保険金をふんだくってやるさ(-ε-;)~♪

今日は家族で『蟻月 』という、もつ鍋のお店に食べに行きますよ(-_☆)

退院していきなりなのがチャレンジャー(笑)

俺がこの店を知ったのは、だいぶ前にとあるTV番組であのブログ女王である眞鍋かをりさんが紹介していたことがきっかけです。マヂで美味そうなのっ!

この店、電話予約しても2週間先まで予約で一杯という超人気のお店みたい…

今はほとぼりが冷めたのか、運良く1週間先の今日の予約を母がちゃっかり取ったらしい…いやぁ、ギリギリ退院出来て本当に良かった(笑)

楽しみにしてた矢先に事故ったしな(-.-;)

あ、体重…これも今は忘れよう。。。(-ε-;)~♪

蟻月レポートはまた後ほど~