髪切ってサッパリんこ☆(´▽`*)
5月か6月位かなぁ、半年近く伸ばしっぱなしでした(´∀`;)
特に伸ばしていたわけではありません、気付いたら半年近く経っていました★
襟足が気持ち悪いくらい伸びまくっていまして、周りからも突っ込まれまくりだったので、流石に切ることを決意。。。
今は行きつけの美容院で同じ美容師さんに切り続けてもらっています。
別の所でも良いかなと思いつつも、美容院って結構行く度に緊張するんだよね~。
気付けば高校3年生?以来、ずっと同じ所だ(笑)
緊張するとは言いながらも、実際行くとガンガン話しまくってる自分がいます;
ある意味ストレス解消になっているかも♪
あとマッサージもしてくれるんだけど、結構気持ち良くてリフレッシュ☆
しかし毎回髪を切る度に思うのが、伸びては短くするの繰り返しだなぁ~と。
もっとオシャレ意識を持って、髪を切りに行きたい訳デス。
しかも散髪屋じゃないからね、美容院だからね。
美容師 『久しぶりだねぇ~髪伸びたねぇ~、今日はどうする?』
俺 『メチャクチャ伸びちゃったんで短くして下さいっ★』
とやりとりしている自分が虚しい(泣)
でも美容院ってお金掛かるから頻繁には行きたくないし、あまり時間ないし…結局、また伸ばし続けて長くなったら髪を切るのでしょう。。。
それにしても俺、どうやら髪が短い方が似合うみたいだ。
短く切る度に割と好評な気がする。
その瞬間は結構好きだ(´∀`)ゞ
帰りにタイ焼を購入♪
結構並ぶんです、このタイ焼屋さん。
珈琲豆も買いたかったんだけど、定休日だった…orz