ベビー・キッズ蚤の市ありがとうございました。 | Atelier Cute デコアート♡ボディジュエリー   愛知県春日井市

Atelier Cute デコアート♡ボディジュエリー   愛知県春日井市

デコアート、デコ小物、ボディジュエリー施術、
素肌に貼るボディジュエリーシール作製致します。

ネイルも上級目指して奮闘中です。

春日井ハウジングセンターのDブロックで、
月華桜のミルさんとハンドメイドイベント出店してきました。

お誘い受けたB cats 坊山パン工房さんは体調不良の為お休みでしたので、
広いスペースを埋める為に、急遽物販と
ボディジュエリーのワークショップしましたあせる

{0FF4EBFD-156F-4920-BB6E-0BAE4BD7EFA2:01}


本日の可愛いお客様です。

暑い中ありがとうございました。