ブログ脳 | 人生にギャップアップはないんだな~

ブログ脳

ブログ休んでいる。

 

ブログ休みすぎている

 

23日間も更新してねぇってどうしたんだ俺、と自問自答するもブログ脳ではなくなったと答えが帰ってくるばかり。

 

説明しよう。ブログ脳とは、何かを見たり何かが起こったりすると、面白い記事になるかな、こんな構成になるかな、どんなオチをつけようかな、写真があった方がいいかな、などということを3秒程の間にシナプスとニューロンを駆け巡る脳のシステムの一つである。

 

また、ブログ脳は訓練次第で養えるし、更なる修行を積めば1秒で行うことも容易い。

 

達人ともなると目に映るもの全てがブログに変換されてしまい、外出できずに引きこもりになるという。

 

駄目じゃん、達人になったらとして駄目じゃん。

 

んでね、ブログ脳から一旦足を洗ったもんだから構成を考えるどころか写真も撮らなかった23日間ってわけよ。

 

23日ってのは、股が痛いとか、プロフィールを変更したとか、そんなのはカウントしないよ。

 

ありゃブログじゃないもん。

 

23日の間に何をしていたかというと、ドグラ・マグラで異常をきたした精神の為に入院(以下、不謹慎な為に自主規制)。

 

あとは科学的に幸福になれないかと出家して暴露本(以下、不謹慎な為に自主規制)。

 

マレーシアで出待ちをした男の正しさを(以下、不謹慎な為に自主規制)。

 

眼が千の美(以下、不謹慎な為に自主規制)。

 

 

 

つまり何が言いたいかって、サボってただけです。

 

サボってただけだからフェードアウトはしないよ、ってこと。

 

なので久しぶりにブログ脳を蘇らせたわけよ、悟空が初めて超サイヤ人になった時くらい気合を入れて。クリリンのことかーーっ!!

 

ヒントその1。これよこれ。っていうかほぼ答えじゃね?

 

ヒントその2。切り干し大根ではない。

 

 

 

チキンタルタ食べた!

 

そんなに文字を大きくして言うことじゃないけど!

 

チキンタツタじゃないです。

タルタルソースが挟まってるからチキンタルタです。

 

でもねこれ、千切りキャベツが入ってるんだけど半分以上箱の中に溢れてるの。

 

アリには働きアリ怠けるアリがいるように、キャベツにも食べられようとするキャベツと逃げ出そうとするキャベツがいるようだ。

 

いや、それじゃどっちのキャベツも積極的だな。

 

まぁいいや。

 

そんなキャベツどもを1本残らず食べてやったよ。

 

以上、ブログ復帰戦でした!