特典特典特典特典 | 人生にギャップアップはないんだな~

特典特典特典特典

au STARっていう加入者特典が始まりまして。

 

加入するとグッズが貰えると言われまして。

 

言わば加入者特典特典という位置づけか?

 

抽選で貰えるのだけれども、50万名に当たるからほぼ全員貰えるよね。

 

だから届いた加入者特典特典特典

三太郎からの贈り物だそう。

 

何種類か選べたけど、そりゃ生活に寄り添った品物が欲しいから、

英雄謹製を選ぶでしょ。

 

パッケージまで凝っちゃって、だけども無料配布品だからこの費用は広告宣伝費か?

 

雑費ってこともないし交際接待費でもないから、広告宣伝費で販管費に計上しておこう。

 

っていう経理ネタを挟みつつ。

ふりかけなのですよ。

 

しかも10種類の味ときたもんだ。

 

あれ、この味って・・・

 

そして横を見たら製造者が永谷園って・・・

 

そう、おとなのふりかけそのもの。

 

パッケージだけ英雄謹製にしとるわけです。

 

こんな加入者特典特典特典特典ならご飯がすすむわ。