つまりまつり | 人生にギャップアップはないんだな~

つまりまつり

があったの。

 

でも2週間ほど延期されていたの。

 

殺到したから。

 

しかし潤ってきたのでお祭り再開

謎肉祭です。

 

カップヌードルに入ってる例の謎の肉が10倍入っているという謎肉祭。

そりゃもうカップの横ではワッショイワッショイやっとるわ。

 

まーつりだまつりだまつりだ的なサブちゃん的な。

 

そーれそれそれおまつりだー的なひばりちゃん的な。

 

10倍の響きに期待はしてたけど

謎肉たっぷり確かな満足

 

でもね謎肉がたっぷり過ぎてね、お湯入れて3分経ったのに

謎肉がサクサクしてる。

 

吸水率が悪いのか、謎肉同士が我先に我先にとお湯を吸収していった結果なのか、中まで浸透せずに乾燥したままだったぜ。

 

スープに漬けながら食べたけどサクサク感は無くならなかったぜ。

謎肉と麺のバランスを考えながら食べたにも関わらず、謎肉だけが相当数残ってしまう程のタンパク質補給ヌードルでした。

 

もちろん謎肉は全部食べたよ。