大は小を兼ねるのか、兼ねないのか | 人生にギャップアップはないんだな~

大は小を兼ねるのか、兼ねないのか

買いましたの。

 

iPhone7plus。

 

機種変しましたのよ。

 

iPhone5Sを3年使っておりまして、電池の消耗の早さも著しく限界を迎えましたの。

 

おほほ。

 

宅の主人も・・・

 

20年前のシロガネーゼで始めてみました。

 

 

 

 

バックアップを取っていって、復元したから設定等はそれほど変わらない。

 

しかしながらデカイ

 

ちょっと驚異的な程にデカイ。

 

5Sはコンパクトサイズだったからなおさらそう感じるんだろうけどデカイ。

 

アホみたいにデカイの体言止めしかしてないね。

 

どのくらいデカイかというと

ほら、こんなに。

なんとか親指が左端のアプリを触れるかどうか。

もちろんピンチインだってお手の物。

ピンチアウトだって上手に出来るよ。

たまに充電したりもするし。

物理ホームボタンが耐水に伴って廃止になったから、押し込むことで写真がブレてる程に親指にブルブルッと反応してくれる。

 

 

 

 

 

あ。

 

やっべ、ネットでiPhone7Plusとガーナチョコレートの大きさがほぼ一緒だって言われてるから、間違えてガーナチョコレート持っちゃった。

 

ということでiPhone7Plusがどのくらい大きいか知りたい方はスーパー又はコンビニでガーナチョコレートを持ってみてください。

 

買わなくても大丈夫です、持つだけで。

 

本物はこっち。

シルバー買ってグリーンのケースを付けたら、ケースの色がポップ過ぎて女子力が高くなってしまった。