河豚・海豚・海鼠・海馬、仲間はずれは? | 人生にギャップアップはないんだな~

河豚・海豚・海鼠・海馬、仲間はずれは?

は~じめ~るよ~~~(再生は歌のおねえさんで)


何を?


FPの勉強をそろそろ再開します勉強

試験が終わってから1ヵ月ほど休んでたけど、そろそろ始めないとねsao☆


このまま全部忘れたら勿体ないビックリマーク


1ヵ月も勉強しないとかなり忘れてしまうよ汗

繰り返し海馬に教え込んであげましょうグッド!

タイトルの正解は『フグ・イルカ・ナマコ・カイバ』で、海馬ですチョキ

でも他にも勉強したいことを見つけちゃったから、どう取捨選択していこうかなぁ好




会社が暑い。



別に『いまHOTだ!』って意味の熱いじゃないです。

相変わらず経理の前には熱の壁が出来ていてクーラーの風が全く吹いてこないブタ

しかも今日のこの暑さ、仕事に集中できんわクラクラ

仕事しては・・・うちわで扇いで・・・仕事して・・・うちわで扇いで・・・


合計すると30分は今日だけでうちわで扇いでたんじゃないか!?

こんな能率が悪くなっているのにエアコンの増設はないんだよなあせる


なので隣の席の課長代理と

3980円の扇風機を自腹で共同出資しようかと話し合い中パンチ!