そんな株主総会 | 人生にギャップアップはないんだな~

そんな株主総会

行ってきましたよ、TSUTAYAを運営するCCC-カルチュア・コンビニエンス・クラブ-の株主総会チョキ

今日は会社を休んで朝10時から行って参りました歩く

どちらにしろ今週は平日に1日休むように言われてたので、だったら株主総会の日に、と6月



場所は恵比寿駅東口をから歩いて10分程のウェスティンホテル東京

地下2階ギャラクシールーム惑星

ウェスティンと聞いて、ウェスポンを思い出したあなたはレッド吉田マニアです命

ギャラクシーなんてなんか宇宙っぽい名前の部屋ですが、特に無重力になることもなく、

豪華な多目的ホールでしたグッド!



話は戻って、駅から降りると『株主総会はこちら』のフリップを持った人が!!


さすが上場企業ビックリマーク

あれは総務部の人か!?


などと感心してしまいましたが、これが当たり前なのでしょうかはてなマークあせる

ホテルまでは10分程歩くものの、最後まで屋根が付いており、

雨が降ってもなしで到着できる作りになっています雨

そこから動く歩道に乗ったら、ずーっと動く歩道なのですダッシュ

300mも400mもずーっと続いてる合格

名前を『恵比寿スカイウォーク』と言うらしい。



そうしてるとまたフリップを持った人が。

結局着くまでに5人の方が道案内をしてくれていました入口

順路通りに歩いていくと、地下に直通できる入り口があり、

入ってみると

人生ギャップアップ希望
綺麗すぎて入りづらいわ!!



そのままエスカレーターを降りて受付に行くと・・・

30人程の社員から一斉に挨拶されました。

圧倒されて小声で


『あ、おはようございます』


と咄嗟に言葉が弱くなってしまったことに反省ガーン




株主総会自体は業績議案質疑応答1時間で終了。

ホールを出ると受付の方々が頭を下げているだけ。












あれはてなマーク







実は株主総会の一番の楽しみがお土産だったのですプレゼント

ある年ガラパゴス諸島のDVDだったり、

ある年コーヒーメーカーと映画招待券だったり、

過去に行った方のブログで見たので楽しみにしてたのですが。。。






何もなし汗





受付で怒っている株主のおじいさんも居ました。



今回の株主総会、

業績・展望を見に来た・・・・・・・・・・3%(もう株を持っていない為)

人生経験の為参加・・・・・・・・・・・・16%

お土産が楽しみだ・・・・・・・・・・・・・80%

エビスビールって美味しいよね・・・1%







俺の80%を返してくれ!!






と、まぁそこまで怒ることじゃないけど、どこの株主総会でもお土産は出るらしいし、

スタバの株主総会なんてホール前ではコーヒー飲み放題らしいし、

そんなことを聞いたら期待してしまうじゃないですかむっ


純利益が右肩上がりなのだから、配当以外でも株主に還元してください。

外に出てホテルをパシャ

人生ギャップアップ希望

そこから駅方向に歩いていくと恵比寿ガーデンプレイスが見えてきたのでパシャ


人生ギャップアップ希望

もう一枚


人生ギャップアップ希望


終わってからそのまま帰宅し、夕方になってから7㎞のラン走る人

いつもの土手を走る走る人走る人
人生ギャップアップ希望

この蒸し暑さ、汗が止まらないビックリマーク

そしてねっとりと絡みつくこの湿度に体が重い!!


なので5㎞走った時点で家に戻って水分補給&クールダウンし、

残り2㎞を走って終了グッド!

体の重さからフォームが崩れ、膝に軽く痛み出てしまいました爆弾



これもお土産の出ない株主総会のせいだ!!



うん、八つ当たり。