男女比、0.8:99.2 | 人生にギャップアップはないんだな~

男女比、0.8:99.2

東京ドームに来た目的、それはライブですライブ


東方神起のうちの三人『ジュンス/ジェジュン/ユチョン』のライブでしたキャハハ


相方が春頃にハマり大好きになり、3ヵ月かけて洗脳された結果、


俺も好きになってしまいました爆笑


ということで東京ドームの別写真


人生ギャップアップ希望
真ん中の看板右端のテントの看板も、しっかり写ってますね(笑)


開場16:00開演18:00なのでゆっくり行っても大丈夫かと、


水道橋駅に着いたのが14:00。


開場まですぐグッズが買えて、そのあと休んでいれば良いかと甘い気持ちでいたのが失敗だった!!


『グッズ販売最後尾』の看板持ってる人が居たので並んだのだが・・・


折り返し地点が2ヶ所あり、グルグルと歩き回されること1時間40分


距離にして2㎞程なのだが長かった!!


そしてこの暑さで顔は日焼けで赤くなる日焼け


買い物も終わると結構良い時間音譜


ジャイアンツショップで涼んでから16:30に東京ドームの中へ入りましたドーム



人生ギャップアップ希望

席は3階席でかなり遠く、3人が米粒ほどの大きさを想像していたが、


いざ入って見てみると空豆粒ほどにランクアップアップ


外にいるときは単に東京ドームに遊びに来た気分だったけど、


会場に入るだけで実感が湧くもんですねグッド!


ますます楽しくなってきましたチョキ


んで、ロビーに行ってみると、女性しかいない!!


ドームの外やグッズに並ぶ人たちもほぼ女性のみだったので


分かってたことだけど、それでも男性とすれ違ったのが3~4回くらい(笑)


会場に来た男性は全部合わせても100人行くか行かないかくらいだったかもしれません♂


もちろん男子トイレスッカスカでした音符


開演までは相方のピグ友さん探しダッシュ


まだ会ったこと無かったので『なう』でやりとりしながら


1階に降りたり、また3階に上がったり、再び1階に戻ったりと


紆余曲折しながらもやっと出会えましたキャハハ


会うまでの苦労からか、出会った瞬間抱き合ってました好


それから席に戻って小休憩すること20分、18時を少し回り開始です合格


さすがみんな熱狂的、後ろから横から前から、名前を呼ぶ叫び声が耐えませんでしたにこ


歌った曲は東方神起の曲は一切歌わず、


米米クラブの『君がいるだけで』や


徳永英明の『Rainy Blue』など


馴染み深いものも多かったです音譜


曲の合間のMCも面白かったマイク


会場にはドラマ『素直になれなくて』でジェジュンと共演している


玉鉄関めぐみ上野樹里が来てたそうで、


うちらの席の真下にあるプレミアムシートに座っていたようです新聞


真下だから全く見られず残念!!




ライブは2時間だと勝手に思ってたら、終了したのが9時5分で3時間5分ビックリマーク


とっても濃い3時間でしたかお2










おまけ


人生ギャップアップ希望
汗をかきすぎて、肩掛けカバンの跡がそのままに塩が結晶化していました(笑)