いつもと毛色が違うお話 | 人生にギャップアップはないんだな~

いつもと毛色が違うお話

昼から秋葉原を1人でウロウロしてきましたあし


九州じゃんがらラーメンが美味しいとよく耳にしたので


20分かけて並んで食べてみましたラーメン


全部のせ、1000円


うーん普通(笑)


乗ってる角煮のパンチは効いてるが、味は可もなく不可もなくじゅる・・


同じ九州とんこつだったら、じゃんがら<一蘭<一風堂だなぁラブラブ


食べ終わってから目的のものを買うために街中へビル


まずはエヴァ破BD初号機


そして増設用のバルクHDD外付けHDD


合計2時間の滞在で買い物終了チョキ


帰ってきてから早速増設するも、30分くらいかかってしまったあせる


人生ギャップアップ希望
PC開けて増設の様子むっ


接続してフォーマットするも、ただ今1時間40分経過でやっと32%終了だってガクリ


計算してみたら全部終わるのに5時間かかるようです叫び


いくら容量が大きいからって時間かかるなぁ354354


でも、そんな、マニアックな買い物も

たまにはアリですよね~にこ