湯船の底に頭をぶつけた | 人生にギャップアップはないんだな~

湯船の底に頭をぶつけた

本日は4㎞走る人


しかし走る前からipodの電池残量が無く、気休めではあるが


少しでも電池を浮かせる為に曲なしラングッド!


しかしながら3㎞を超えたところでグッタリして返事をしなくなりました354354


そこから1㎞走って本日は終了チョキ


電池といえば・・・


この前auショップで置き型充電器(クレードル?)を買った際に聞いた話で、


充電しながら携帯を操作すると、充電池が膨張して危険なそうなううっ...


そして所謂『メモリー効果』中途半端に充電すると充電池の容量が少なくなるヤツ)


はここ10年くらいの携帯に使われているリチウムイオン電池は発生することが無く、


むしろ前述の充電池の膨張に気をつけた方が良いとのこと爆弾


みなさんも身に覚えがあれば、お気を付けください怒