冷やし中華始めました | 人生にギャップアップはないんだな~

冷やし中華始めました

そんなノリで『風邪、始めました』


でももう治るはずなので心配ご無用ニコニコ


金曜日頃から喉鼻が痛くて自分を騙し騙し勉強してたけど、


土曜日曜と症状が出て、本日も続行中カゼ


『風邪』って思ったら風邪なのだが、これは見まごう事なき風邪!!


だがもう4日くらい経ってるのであと数日で治るでしょうメラメラ


しかも明日は休みなのです!!


治すにはもってこいだぺこ


せっかく試験が終わったのにランニングはあと数日おあずけです走る人


って言いながら明日『走ってきました』って書くかもしれないので油断は禁物ですぜチョキ