本日の試験は終了致しました | 人生にギャップアップはないんだな~

本日の試験は終了致しました

ってことで、今日は試験日で、朝早くから起きて行って参りましたメラメラ


午前中2時間の学科試験と午後1時間の実技試験、併せて3時間の試験時間で・・・




疲れた!!




頭が重い!!




思えば、こんな試験は大学4年の時に受けた税理士試験以来ですあせる


試験の手応えの方は聞かんといてくださいショック!


察してください(笑)


にしても、範囲が広いせいか、大学の時に取った簿記2級より難しかった気がするのだが。。。


勉強時間の目安が、FP技能士3級50時間簿記2級200時間うう


おかしいなぁ(笑)


さて、また次回頑張ろうビックリマーク


あ、その前に一旦ExcelのVBAの勉強をする予定チョキ