走る度に思うこと、ランニングは美顔なのだと | 人生にギャップアップはないんだな~

走る度に思うこと、ランニングは美顔なのだと

なぜでしょうはてなマーク


それは走ることで体から熱が出て、鼻の頭の脂を溶かしてくれるからですにひひ


風呂に入ると鼻がツルツルだと実感できます目


さて、勉強の後に走ってきました走る人



人生ギャップアップ希望

本日は15.5㎞、90分間走をしてきました音譜


途中、全く知らないニコニコしたおじさんが向こうから走ってきて挨拶してくれましたニコニコ


なんだか嬉しかった合格


途中、自販機で飲み物を買って休憩を取りましたが、


久しぶりの15㎞で気持ちよかった!!