歩け歩けと呼ぶ声が | 人生にギャップアップはないんだな~

歩け歩けと呼ぶ声が

冬の間に体調や寒さを理由に走る量が減っていたら


体重が4kg増えてしまったドクロ


これでも10年前は80kg右矢印60kgまで落としたダイエットマスター(自称)としては


再び痩せなくてはとちょっと意気込んだりドンッ


仕事を始めた頃に53kgまでストレスで落ちて、逆に体重増やさなくてはと


当時は思ったものの、そこから現在の64kgまで増やしてみると・・・


体が重いあせる


走る量を増やしているからその内痩せては行くだろうけど、


まず走るのにも体が重いので減らしていこうとグッド!


さて、その10年前に20kg落としたダイエット法とは、ひたすら歩くこと走る人


1日1時間キッチリ歩くこと!!


それだけですニコニコ


別に食事制限をするわけでもありませんおにぎり


ただ、歩いてる間は本気で痩せるつもりだったので食欲はあんまり出なかったかなえっ


なので走って歩いて走って歩いて走ってと、走らない日はウォーキングをしていこうかと計画中です!!