『飲み物をください』何度BBQやってる人に言いそうになったか | 人生にギャップアップはないんだな~

『飲み物をください』何度BBQやってる人に言いそうになったか

夕方より10km走ってきました走る人走る人


今回走ったのは、前回のレッズランドよりずーっと南に行って、


更に橋を越えた『彩湖』という湖の周りです台風


外周約5kmで公園から野球場、サッカー場にバーベキュー場など


一通り揃ってる結構広い場所なのですニコニコ



人生ギャップアップ希望

この暑さでのような小さい虫が大量発生していて、虫の海を走っているようでしたてんとうむし


そして人間にも影響が・・・


この暑さにやられ、汗も滝のように止まらず


しかも自販機が少ない彩湖で給水タイミングが遅れ橋まで走ってしまい


土手まで戻っても自販機が見つからず叫び叫び叫び


それから歩くこと2km、やっと見つけた自販機で500mlペットボトルを買って


一気に飲み干してしまいました目


自販機を探している間も手足が痺れ始めクラクラし、熱中症の初期症状


出たのですが、よく自販機まで辿り着けたあせる


去年の夏はボトルポーチでペットボトルを持って走ってたんだけど、


まだ5月だし今日は大丈夫だろうと高を括ったらこれでしたガーン


次回暑くなるときは必ず飲み物を持参して行こうと心に誓ったのでした!!


GWは合計3run、23km走ることができましたチョキ



しかし相変わらず大腿筋前部の筋肉を使ってしまってるなぁダウンダウン