0102運動は数える人のさじ加減だろう | 人生にギャップアップはないんだな~

0102運動は数える人のさじ加減だろう

筋肉痛になりましたガーン


3日前に行ったヒルズを歩き回ったせいか、


一昨日10km走ったせいか・・・


確かに10km久しぶりだったからなぁあせる


これから距離を伸ばそうと意気込んだ矢先にドクロ


もう一つ残念なのは大腿筋前部も筋肉痛になったこと爆弾


ここは走るときはブレーキの役割をするから、


本当はハムストリングスだけが筋肉痛になって欲しかった目


まだまだ走り方の研究が必要なようですかお


そんな今日は朝から筋肉痛を無視して3km走ってきました走る人