膝を痛めない走りの為に | 人生にギャップアップはないんだな~

膝を痛めない走りの為に

結局は体幹を使うということですな走る人


走り始めの頃に『「体幹」ランニング』という本を買って


見よう見まねでやりつつも、上手くいかないなってのが感想でしたショック!


ただ、やっとここに来てコツをつかんだというか上手く走れるようになったというかチョキ


そして昨日は10km走ってきて全く膝も痛くならずグッド!


我ながら成長したものだにひひ




昨日のそんな10km、近くに土手があるので景色が良くとても気持ちよく走れます走る人走る人走る人


人生スキルアップ!

そこにはレッズランドという浦和レッズ運営のスポーツランドがあって、


写真はサッカー場とテニスコートですサッカー


そこから1kmほど走って振り向くと・・・



人生スキルアップ!

田んぼです(笑)


ただ、これがまた良い景色霧


そしてこの写真はマジックアワー直前ですね晴れ


夕日が沈んだ後の数十分をマジックアワーっていうから、あと数分で始まるところです星


でもこの景色で十分満足です合格


そんな心まで洗ってくれるランニングコースの景色紹介でした霧霧霧