龍使いゆきちんblog




うぬぼれロッカー降臨!!!!!


昨日ね

ハセミキちゃんの

セッション受けました



その名も

『あなたを表す勝ち色ネーミング』



💟


わたしの勝ち色ネーミングは

超納得の


『うぬぼれロッカー!!』


( *´艸`)笑




ギターを始めるキッカケとなった

[Alexandros]


ドロスとの出会い

ギタリスト白井眞輝に憧れた理由

『閃光』

ステージで共演したいという夢


白井さんが大ファンだった

BLANKEY JET CITY


そして

BLANKEY JET CITYの

写真集を撮った

緒方秀美さんとの出会い

とかね


[Alexandros]を知って1年半に

起きた出来事、

出会いが繋がっていて


改めて

やりたいことが明確に



💟



白井さんが

インスタライブで語った


『意気込み語る人って

実力伴ってないのに

デカいこと言ってくるから

キライなんだよね…』



ギター大して弾けないのに

いつか共演したいです!


ファンクラブに

メッセージを送りつけるという、

心当たりがあるゆえに



コレ…

絶対わたしのことやん!(笑)

という

超絶うぬぼれ発動ラブ


諸々を

語り尽くしたら


うぬぼれロッカー

世に放たれました(笑)



💟






MAISON SPECIAL

2WAYマルチファブリックボリュームワンピース



このおべべは

7/31にハセミキちゃんの

大阪ファッションコンサルで

選んでもらったのね♡♡



このヒョウ柄のおべべから
わたしの勝ち色は
ヒョウ柄色っ!




目指せ!うぬぼれロッカー女豹(笑)


ハセミキちゃんの
あなたを表す勝ち色ネーミング







龍使いゆきちん(しげながゆきえ) 

Facebook→ 

Instagram→
公式LINE→(@ryu.ringo)
フォロー&友達リクエスト、
お問い合わせ等、お気軽にどうぞ龍キラキラ