龍使いゆきちんblog


​わたしの夢を語ってきました



今日は300人お茶会で

五十嵐かよさんの『夢を応援するお茶会』に

参加しましたウインク




以前からギターでステージに立つ

という夢は語ってきたのですが


お茶会直前に[Alexandros]の

『Kick & Spin』って降ってきたのもあって

こんな夢語っちゃいましたラブ


かよさんをはじめ、

皆さんに質問してもらって追加したお話も含めて書いてます。

わたしの夢



4/24代々木第一体育館で開催される

[Alexandros]のライブで共演を果たす。



曲は『Kick & Spin』で

わたしもフライングVを手にして

白井さんとダブルV共演。





衣装は白井さんが選んでくれて

⬇️こんな色の衣装(なんならオソロでも🙈)



何で共演することになったかというと、

ファンクラブの企画で

白井さんに憧れて

45歳からギターを始めたお母さん

ということで白井さんに選出されたわたし。



ファンクラブまじ神💫



1年ほど白井さんの元でギターを習い

『Kick & Spin』を猛練習しました。



白井さんの自宅スタジオで

白井家の猫、マーシャとルアンに癒されつつ



白井さんご本人の音楽に対する考え方や

演奏プレイに感銘を受けまくる



ライブ当日、

偶然にもわたしの誕生日で



キクスピ1曲だけの共演だけど

ステージから見た景色は

めちゃめちゃ最高で気持ちよかった❣️



ファンクラブ企画で撮影も入り

ファンクラブ内で動画は流れ


ライブの様子はDVDにして

[Alexandros]からプレゼントしてもらったよルンルン



ライブを終えた皆さんは

汗臭さもなくめちゃめちゃ爽やかでラブ

いい匂い照れ(←HENTAIと言わないで笑)



ライブのあとは打ち上げに参加して

メンバーの皆さんに

『ゆきちん最高に良かったよ!』って褒められたよ!



わたしにとっても素敵で

最高すぎる誕生日だった〜ラブキラキラ



情熱大陸の取材が入ったのもあって

[Alexandros]のライブに出たお母さんギタリスト

として活動を始めることになった。


 イェーーー\( °∀° )/ーーー亻!!



Kick & Spin


※[Alexandros]白井眞輝さんのInstagramより画像をお借りしてます。


白井眞輝さんのInstagram

[Alexandros]ファンクラブ



予祝最高!!

ヽ(。>▽<。)ノ



只今…藤川美帆さん主催の

『300人に会えちゃうお茶会』に参加中♪


お茶会リストはこちら⬇️









龍使いゆきちん(しげながゆきえ) 

Facebook→ 

Instagram→
公式LINE→(@ryu.ringo)
フォロー&友達リクエスト、
お問い合わせ等、お気軽にどうぞ龍キラキラ