龍のエネルギーを体験させる人

ギターが弾ける龍使いりんごのblog





8/8​ AlexandrosのLIVE、初参戦ラブ



今年の1月10日

Amazonプライムでたまたま観た

『ドクターデスの遺産』


エンディング曲

いつも気にならないのに

なんかこの曲カッコイイ❣️

って思って


いつも調べないのに

どんな人達が歌ってるんだろう…と

YouTubeを検索



[Alexandros]の『BEAST』と知り



ヤバイ❣️超カッコイイ❣️


これまで

見たことも聞いたこともなくて


たまたま観た映画からスタートした

新米ドロスファン



なので

But Wait.Tour in Kyoto

記念すべき

わたし初参戦LIVE❣️



8/8はロームシアター京都で開催


ワクワクドキドキ

緊張しながらのおひとりさま参戦ですラブ

ロームシアターに着くと

ツアートラックがお出迎え


今回の京都から

設置されたドロスくん


わたしの推しラブ

白井眞輝さんご自慢の

3段積み×3のマーシャルアンプの壁


BEASTの時の白井さん


はぁ〜♡♡カッコイイ酔っ払い

何枚も撮ったのに

スタッフさんのお片付けが始まった時のが

1番キレイに撮れた写真


LIVE終わりに撮影した写真

わたし…

マイクスタンドにちょうど隠れて

左上半身と左腕だけ写ってたチュー


わたしはここにいました爆笑

エッへへウインク


白井さんデザインのTシャツの後ろに

サインがプリントされていて

それだけでテンション上がったアップアップアップ


洋平さんもリアドも

何気に手繋いどるん

かわよドキドキ



[Alexandros]の初参戦LIVEは

ワクドキで


白井さんの

生演奏のお姿が見れる❣️

生演奏が聞ける❣️

生でギターテクが見れる❣️

生で愛用ギターが見れる❣️

生で機材が見れる❣️


ちょっとマニアックな目線で参加デレデレ


わたしの席は割と目線の高さが同じで

白井さんが正面で演奏して

顔を上げると目が合う時があって

(ファンならみんな思うやつ爆笑)



めちゃめちゃ

キュンキュンして


白井さんのギターを弾く姿と

ギターを弾く手元しか

ほとんど見ていなかった…という

わたしの初参戦LIVEでした笑




閃光の白井さんが大好きで

白井さんみたく閃光弾きたくて

45歳目前で始めたギター


まだ全然弾けないけど、

弾ける部分の

答え合わせができたというか

なんにせよ


閃光

生演奏で聞けて

白井さんの手元を見れて


めちゃめちゃ感激で

ほんとに卒倒するとこだったラブ


[Alexandros]

白井眞輝さん

最高っ!!


↓↓↓閃光はこちら↓↓↓




後半のアリーナツアーは


10月の名古屋2Days

11月大阪1Day

12月東京1Day


参加しますアップアップ



LIVE当日

会場で遊んでくれる方

一緒に過ごしてくれる方

大募集💖


人見知り過ぎて

声かけるの苦手

なので


前もって交流したり

お出かけしたり

お話したり出来たら嬉しいなぁラブ



𝕀𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞











 



ギターが弾ける龍使い(しげながゆきえ) 

Facebook→ 

Instagram→
フォロー&友達リクエスト、
お問い合わせ等、お気軽にどうぞ龍キラキラ