龍のエネルギーを体験させる人

ギターが弾ける龍使いりんごのblog





​第2弾お茶会を開催しました


神様と話せる現役ナースChiekoさんとの
コラボお茶会

その名も
『望んだ世界を手に入れちゃうお茶会』

ありがたいことに前回も今回も
【満席】→【増席】→【満席】の
6名様にご参加いただきました。



お茶会STARTする直前にChiekoさんから
『ゆきちんのドラゴンボール、
2〜3か月以内に発動するみたいやわ』

と言われて
『へぇ〜』となった状態で
お茶会スタートしました爆笑


わたしがお届けするドラゴンボールは
望んだ世界を手に入れちゃうために
潜在意識に龍の玉(ドラゴンボール)を入れるんだけど、

それぞれテーマがあって
『○○をするといいよ』をお伝えするので
それをやっていくと

2〜3か月以内にドラゴンボールが発動し
望んだ世界を手に入れちゃうことができる状態になるらしいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


皆さんに入れたドラゴンボールは

綾子さん『子供時代』
無邪気、童心にかえる、純粋な目で物事を見る

蓮華さん『加速、スピード』
とにかくスピードを意識する、加速する

まいさん『柔和』
どんなときも優しく穏やかでいる

ともみさん『友達』
なんでも友達にお願いする(他力を使う)

みささん『星』
星読み、ホロスコープなど星の動きを意識する

あきさん『山』
山の景色、山脈、登山じゃなくて山を見る

でしたラブスター



前回、今回と参加してくれた蓮華ちゃんは

前回『ゴーヤ』を食べてね。って伝えたのに。。。


八百屋でずっとゴーヤを眺めてたらしい爆笑


蓮華ちゃんはゴーヤ食べなきゃ

ドラゴンボールは発動しないぜデレデレキラキラ



Chiekoさんからは

神様からの全体メッセージや

皆さんそれぞれ行くといい神社など

お伝えしてもらい


わたしはこないだできるようになった

弁財天ヒーリング

皆さんにお届けしました(♡´▽`♡)


お茶会自体、スタートから終わりまで、

Chiekoさんもわたしも

龍のエネルギーを流してるので

超パワフルでエネルギーが高いお茶会となりましたラブラブラブ



ご参加下さった皆さん、

ありがとうございましたラブルンルンルンルン



Chiekoさんの前回のお茶会レポ↓↓↓


次回開催はお昼の部で


【日時】8/27(土)11時〜12時【残席3】

【場所】Zoom

【参加費】2000円

【定員】5名様



お申込みはこちら↓↓↓




 



ギターが弾ける龍使い(しげながゆきえ) 

Facebook→ 

Instagram→
フォロー&友達リクエスト、
お問い合わせ等、お気軽にどうぞ龍キラキラ