龍のエネルギーを体験させる人

ギターが弾ける龍使いりんごのblog





明日、開催するコラボお茶会を開催するので、

神様と話せるナースChiekoさんと

昨夜打合せしてました。



⬆️こちらのお茶会は満席です♪

興味ある方はぜひDMプリーズラブ

次回開催のご案内を優先的にお知らせします。



途中からセッションになってね、

わたしについてる後ろの人達を視てもらったのね。



元々わたしは11柱の龍がついているんだけど、

どうやら2柱の龍が増えた❣️らしいポーン


で、色々視てもらううちに

わたしの産土神社の近江神宮で1柱、

瀬田橋の龍宮さんで宇宙龍がついたんだって❣️


いつの間に爆笑爆笑爆笑

​わたしの産土、近江神宮




大好きな龍宮さん


あとね、月の女神アルテミスと

天鈿女命、瀬織津姫と倭姫命とも

ご縁があるとのことで♪なんか嬉しい(♡´▽`♡)



でね❣️

この打合せを開催する運びに仕向けた超本人は

アルテミスと弁財天ちゅースター

アルテミスのお話はまた次にでも♪



何年か前からご縁がある

名古屋にある多加良浦 辯天寺

ここ数年お邪魔できてなくて💦



Chiekoさん使って

とにかく早く会いに来なさい

というメッセージがね、来たのよ。



ほら、わたしそういうの鈍いし疎いからさ爆笑

全部スルーしちゃってるから笑

いい加減に会いに来な❣️ってことらしい笑



多加良浦 辯天寺


打合せとセッションで2時間オーバー

Chiekoさんとお喋りしてね、



Zoom切ってすぐに

メルカリで

3か月ぜーーーんぜん売れなかった

小林正観さんの本がね、

お値引きなしの888円で購入されたの❣️


色々アピール強すぎで笑えちゃう爆笑



Chiekoさんの神様セッション

(ネーミング合ってる?)

お得に受けられるのは今月いっぱいです♪

気になる方はChiekoさんのブログへ行ってみてねラブスター


神様からのメッセージを降ろしてくれる

Chiekoさんのブログはこちら⬇️




 



ギターが弾ける龍使い(しげながゆきえ) 

Facebook→ 

Instagram→
フォロー&友達リクエスト、
お問い合わせ等、お気軽にどうぞ龍キラキラ