いつも私を元気づけようと、お菓子買って来てくれたり、様子を伺いに来てくれる妹
いつもありがとう✨
そして、次男のアレルギーの検査結果を聞きに小児科へ行きました

牛乳の数値が上がってしまっていた
卵は下がっていたけど、もう1年待って検査してみて、下がっていたら食べさせてみた方が言い方との事でした。
来年は食べられる様になりますように✨
そして

先生にダメ元で、りっちゃんの3ヶ月健診の時に撮って頂いた写真のデータが残っているか聞いてみた
私と一緒に写っている写真ってほとんど無いから、もしあれば写真にしたいなぁ〜って思ってて。
先生が、「あったよ‼︎」とパソコンの画面に映し出してくれて、「データ💽にしてあげますね!」
と言ってすぐにしてくれました
忙しいのに本当にありがとうございます
パソコンの画面いっぱいの大きさで映し出したのを見た瞬間に私は号泣しました

写真の中のりっちゃんは元気で、次男はりっちゃんに寄り添い、私は2人を腕の中で抱きしめていて幸せそうな顔をしていました。
小さめな体だけど、どこにも異常もなく、元気に育っているなぁと嬉しく思っていた。
可愛いなぁ。
本当に可愛いなぁ。
なんでどうしてりっちゃんは死んでしまったの⁉︎
こんなに可愛いくて元気で、確かに私の腕の中にいたりっちゃん。
りっちゃん
りっちゃん
会いたくなったよ、りっちゃん
りっちゃん、愛しいりっちゃん。
想いが溢れすぎて涙が止まらなくなったよ。
この愛しい気持ちはどうすればいい⁉︎
会いたい気持ちはどうすればいい⁉︎
苦しいよ、苦しいよ…
平気じゃないのに平気なフリをするの疲れたよ。
今日はたくさんたくさん泣いていいかな
だって、ママは強くないから。
本当は強くないんだよ。
こうやって泣いて何もできないでいる。
子供達3人がいる幸せなあの頃に戻りたいよ…
りっちゃんを返して下さい。
どうかりっちゃんを私の所に返して下さい。
全部夢がいい。
ずっとりっちゃんに元気でいて欲しかった。
今日は本当にダメだ…
強くなりたい…


