三連休終わりました…

今日から仕事かぁ…

麗華のために頑張らねば照れ


特に何もしなかった休日。

お休みの日は、毎朝ドックランに行って…ルーティンのラン写真は取り忘れる私💦


この三連休…実は1ヶ所だけリクエスト。

寒くなる前にモンゴル靴下🧦を購入したかったので、🚙つくばへ。

もう何年愛用しているのか…忘れるくらいファンなのです♥️

暖冬かも?と思いつつ今年は3足sale品をGET!


帰りに焼き芋買って、恒例の公園へ。





何処かで見た見慣れた光景(笑)



日曜日はニトリさんでお布団購入の下見。

こちらは麗華のカートに乗せれば店内を一緒にまわれます。


子供かと思えば🐕️で皆様驚かれますが😅


月曜日はラン→スーパー銭湯♨️→自宅待機の麗華をお迎え→ニトリさんで布団購入…

ブラブラしていたらパパのお友達から「鯵持ってく」と連絡がびっくり


急いで帰宅し、しばらくすると到着→ウチで一番大きいボウルを持って行くと「出直してこい(笑)」と言われ、キャンプ用(本当は釣り用)のクーラーに20匹以上の鯵が…こんなに食べれないよ笑い泣き


パパが切り込み、エラと内臓取り→私が洗いと鱗を簡単に取って、流れ作業開始。


いきなりの連絡で鯵を受け取って下さった皆様に感謝です、ありがとうございました‼️


しばらく東京湾の金アジメニューです照れ