こんばんは🐱

週末は色々とお出かけ🚙しておりますが…


やる気の問題でなかなかブログ書こうとせず、一気に行ってみましょう照れ


イカ釣りの翌週はキャンプ\(^-^)/



何度かゴミと勘違いして拾おうとした蛾💦


あまりの寒さにダウン風ジャンパーまで…


毎週末ほぼドックランとホームセンターへ

今日は三峯神社へパワースポットでやる気チャージウインク


遠くのおいぬ様と似てませんか?



 
参拝している方々から、リアルおいぬ様いる~とかなり発言頂きました(笑)

スラっとしてる~、賢そう、シュッとしてる、毛並みが綺麗などなど…お褒めの言葉をいっぱいありがとうございましたラブ

パパと交代で参拝し、そんなに待たなかったのに、私の時は沢山の方々が並ばれていて、入口で麗華をいっぱい待たせちゃってごめんね🙇💦💦

後で聞いたらパパは参拝しなかったらしいガーン
パパと麗華…一時間以上待たせして本当にごめんなさいえーん