おはようございます、週始まりですね。

今朝は涼しくお散歩も楽になってきました。


いつもの時間帯はまだ暗い…麗華の体内時計は狂わないらしい爆笑


週末は…恒例の早朝ドックランで昨夜のメニューチェック?



月1回の病院で、診察&爪切りなどのお手入れ。最近、抱っこすると重たく感じていたら…なんと体重が15kgオーバーガーン
母子ともにダイエット決定だよ💦
食欲の秋って怖い…。

土曜日のメインイベント、パパ達の釣り部が久々に開催されました。
麗華は私とまったり過ごします。

保田へ行く時は必ず寄る提灯屋さんで鯵の干物を購入。
こちらは鯖の干物が有名で大きくて美味しい♥️
パパは鯵、私は鯖だなぁ❗️

土曜日のポイントは沖ノ島へ…


暑かった~‼️



釣れずに残業決定ですえーん車中泊にも慣れてきました。

日曜日は道の駅から近いポイントで…
麗華と釣れたかチェックしに行くとパパは目的のアオリイカではなくコウイカ(スミイカ)をGET!してました。急いで引き返しクーラーへ。

氷が溶けてる→スーパーへ、とバタバタ(笑)
その後、何度か釣れたかチェックを行いましたが、釣果なし(T-T)

リベンジ決定です‼️お土産が釣れるのはいつかなぁ…次回は私も竿出そうかな🎵

来週はキャンプです照れ