久びさのポエムだぜ!
この始まり方、poema-でないね。
ポエムのはじめ方未だに分からない。
今日のポエムが出来たのは
自転車で言えまで帰ってる時に
ここに誰かがいればなって思ってたら
できたもの。
少々病んでるように見えるかもだけど、
中身は元気なので。




あなたの望み通りになりたい。あなたが臨んだことをしたい。色んな人にまで願ってここまで来たのに、今ではもう、やって行ける気がしない。生きていく中で必要だったのは望んだ強さじゃなかった。たくさんの目から逃げずにずっと笑ってられるメンタルでもなかった。そんな日々に嫌気を感じる日々が私にはある。戻りたくても戻れなくて、それでも逃げ場などなくて。ネットだって現実だって結局誰にも必要とされてないんだなって。生きる意味を知らない。こんなこと言ったらダメなのは知ってるけど、空の上の星になりたい。空の上から世界中を見渡したい。幸せなことがあってそんこと言ってるのとは訳が違う。こんな日常すぐにでも捨ててしまいたいのに、捨てられない自分。物すら捨てれないのに捨てれるわけないよね。空の上からだれも悲しまぬような方法で引っ張りあげて欲しい。私の惨めさは分かるけど、私の惨めさは直せない。君の優しさに私は救われてた。




次書くのは絶対綺麗で美しいポエムだと誓います。なかなか思い浮かばないんだけどね。
いつかメロディをつけて自分で歌いたい。
描きたいから恋愛エピソードなんかあったら教えてね。
明日のポエムは将来について書くつもり。

歌に乗せられるポエムにしようかな。
明日のは違うけど。

読んでくれてありがとう😊
読んでくてるあなたが私の支えです。

ご意見、ご感想、お喋りは

匿名なら
ブログに書いてって一言入れておいてください。

にどしどし入れてください。
Instagramかblogなどでお答えします。