遅刻魔。
毎日遅刻だよね。
あんた送れない日ないじゃん。
絶対今日も遅れると思ってた。

こんなこと言われ続けた。
私だって送れたくて遅れてる訳じゃないのに。
全ては私が悪いんだけど。仕方ないよね。
治そうと思っても治らないんだもん。
仕方ないじゃん。
治したいのに。
上手くできた日なんてないのに
完璧を求めてる。
求め続けてる
そんなことしても無駄だって言われてるのに。
そんなことしても無駄なのに。

遅刻魔です。ゴメンなさい…

っていうか何が書きたかったんだっけ?
書いてて何が言いたかったのか忘れちゃった。

読んでくれてありがとう😊
読んでくてるあなたが私の支えです。

ご意見、ご感想、お喋りは

匿名なら

にどしどし入れてください。
Instagramかblogなどでお答えします。