こんにちはRYUです。

今日は高校生になって驚いたこと。


1,先輩がバリバリ校則を破ってる。

私が通ってた中学校より、はるかに校則は緩いのに先輩は結構破っててとっても驚きました。正直そんなふうに思ってなかったからすこしガッカリしちゃいました。


2,トイレに行く時間がない。

これは私の学校だけかもだけど、休み時間10分しかないのに教室からトイレまで歩いて3分ぐらいかかるし、一学年280人なのにトイレがなぜか3学年に1ヶ所しかないからめちゃめちゃ並んでる。((その、トイレの中には個室が8こぐらい

しかも、先輩優先とか謎なこと言われて授業超ギリギリでおまけにちょっと注意された


3,なぜかみんな元気。

朝早いのに女子はすっごくうるさいの。去年もうるさかったけど、2~3倍ぐらいうるさいし、とっても早口。喋ってる内容は小学生みたいなことなの。ヤバすぎる。全然想像と違うくて、ビックリ!!


4,高校って陰キャ居ないの?

これは1番驚いたこと、根暗っぽそうな子は何人かいるんだけどみんな陽キャとか目立つ人達について言ってて驚き(°Д°)


ここまで読んでくれてありがとう💓


いいね、コメント、フォローもお願いします。

3投稿目指して頑張ってるのでお願いします。

電車が着くのでまた今度

今日も、1日楽しんでね。 


ぜひ、Twitterryu_na_2003)にもぜひ来てください。