仕事で夜中、明け方に帰ってくる毎日ですが、必ずといっていいほど

おちびちゃんを起こします。。。もぉ~(。・ε・。)

おちびちゃんは起こされるととても機嫌が悪くなって・・・

また寝かせる私は大変です!!

おちびちゃんを可愛がりたい気持ちも分かりますが。。。


おちびちゃんが生まれてからベッドは落ちると危ないのでリビングの隣に

布団を敷いて3人で川の字に寝ていました。

でも旦那さんが帰ってテレビなど見るためにお互い気にしなくていいよう、

ベッドガードを購入しておとついからベッドで寝ています。


昨日も旦那さんが帰ってきて案の定おちびちゃんが泣いておきたので

ベッドへ移動すると、旦那さんが


「ベッドいくの?」


と寂しそう。。。



ベッドで寝てると気付いたら旦那さんもベッドに来て爆睡してました。

ベッドは3人だとちょっときついので、そぉ~っとリビングに

移動しようとしたら、大音量のめざましでも起きない旦那さんが

パッと起きて、


「リビング行くの?」  


と (*^_^*)


「3人だと狭いしベッドでゆっくり寝て!」


と言うと、


「行く。」


と言って、寝ぼけ眼でシーツを片手にテクテクとついてきました!笑



リビングに3人で到着すると旦那さんはバタッと倒れてすぐに寝ちゃう始末!

おちびちゃんと遊ぶわけでもないので寝るときはゆっくり寝てくれればいいのに!


おちびちゃんと同じ空間で寝たいようです(≧∇≦)



ちょっと可愛くて笑ってしまいました♪