挿し木しましたぁ〜(*´艸`*) | あられの日記帳

あられの日記帳

可愛い〜ワンちゃんを見ると「いいね」したくなっちゃいます(^o^)

める☆命のおバカなオバサンです♪

アロマティカスがちょっと不格好になったから

剪定して挿し木にルンルン



まだまだあるから

今日も頑張らなきゃ爆笑


昨日はブロ友さんのまねっこで

チャプチェもどきを作りましたウインク

ブロ友さんのおかげで

メニューを考えないで済んじゃったてへぺろ



久しぶりに作った肉じゃがキラキラ


お肉が少なくて…
じゃが肉になりました笑い泣き



忘れちゃいけない
愛しのめる☆ちゃんラブ


4時前から運動会をしてたから
6時頃にはぼ〜っとしてましたぁ~ラブラブラブ