久しぶりに(#^.^#) | あられの日記帳

あられの日記帳

可愛い〜ワンちゃんを見ると「いいね」したくなっちゃいます(^o^)

める☆命のおバカなオバサンです♪

頑張りましたぁ~😀


最近…面倒で

作り置き作ってません照れ

ご飯も超手抜きニヤリ

って事でルンルン

昨日は頑張っちゃいました〜笑い泣き


久しぶりに切り干し大根を煮ましたルンルン
後は…
ナスの煮浸し
豆苗とたまごの炒め物
きゅうりのコールスロー


める☆のご飯のついでに
かぼちゃな煮物と大根の煮物


きゅうり🥒を泣けるほど貰ったから
梅和えとわさび漬け


で、、、
昨日は旦那さんが
冷たいお粥が食べたいって
ふざけた事を言って来たからムキー


ご飯を煮ただけのお粥てへぺろ

なんだか主婦したぁ~って感じです爆笑



やっぱり…
ベストショットは…
撮れないわぁ~🤣