MOTHER | あられの日記帳

あられの日記帳

可愛い〜ワンちゃんを見ると「いいね」したくなっちゃいます(^o^)

める☆命のおバカなオバサンです♪




10年以上前に息子達3人で買ってくれた
CDCDルンルン

亡くなった母の誕生日や母の日に
聴きたくなります口笛

今年のプレゼント🎁は
次男からは


私の好きな柑橘系の入浴剤おねがい

三男からは2ヶ月観られるNetflixのカード爆笑
これで観られなかった
愛の不時着とイカゲームが観られます照れ

忘れてなくて嬉しい~ラブラブ

あれっ🤔
うちには長男がいたはずなんだけどなぁ~


今日の夕食は三男がチャーハンを作って
くれるから楽しみですウインク



本当はMOTHERを貼り付けたかったけど
出来なかったから
良かったらシーモのMOTHERを検索して
聴いてみてくださいルンルン


める☆は夕寝中ですラブ