激安夕食でも満足(^o^) | あられの日記帳

あられの日記帳

可愛い〜ワンちゃんを見ると「いいね」したくなっちゃいます(^o^)

める☆命のおバカなオバサンです♪

昨日もキャベツスープ作りましたウインク


キャベツ半分

えのき1袋

しいたけ



ごま油で炒めて
お水、ガラスープ入れて
片栗粉入れて
たまご入れて


ご飯に掛けて
出来上がりルンルン

おかずに
◯の素の餃子焼こうとしたけど
次男も三男も「これだけでいい」って爆笑

買って来たのはえのきだけ!!
あとは貰い物や冷蔵庫にある物ラブラブ

3人で100円もしないかもてへぺろ
それでも
美味しくいただきましたウインク

そうそう、
仕上げにラー油とお酢を入れて
酸辣湯風になりました~爆笑



今日も風が強くて
お散歩も庭遊びも拒否しためる☆


明日は風がないといいなぁ~トイプードル