まったりしてました♪ | あられの日記帳

あられの日記帳

可愛い〜ワンちゃんを見ると「いいね」したくなっちゃいます(^o^)

める☆命のおバカなオバサンです♪

今日はめる☆と2人でまったり

こたつむり🐌


昨日は旦那さんが胃が痛いと言って

大きな子供になってたから疲れちゃってショボーン


おねだり左矢印こんなに可愛くないけど

おねだり「お母さ〜ん、麦茶ある〜?」

おねだり「お母さ〜ん、バナナ🍌食べたい」

おねだり「お母さ〜ん、める☆連れて来て」

もうプンプン

お母さん、お母さん、お母さんって

うるさ過ぎ〜ムキー


今日は仕事に行ってくれたから

ホッとしましたてへぺろ


そんな今日は

める☆もいつも通り

秘密基地でまったり口笛



夢を見ているのかな?


上矢印
これを見た時
可愛いくてラブラブ可愛いくてラブラブ
たまらなかったわぁ〜ラブ