主婦の趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんにちは、リタミッラですクローバー

ややこしい名前なので、どうぞリタとお呼び下さいオッドアイ猫

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

私達には一人一人に、

龍や神獣たち(神獣たちも龍が変化したもの)が

護りに憑いてくれていますが、

私は(ある程度は)会話をすることが出来ます。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

そんな私ですが、ごく普通に主婦をしていますチョコがけハート

家事は、はっきり言って苦手泣くうさぎ

でも、聴覚過敏がマシになったことで、食器洗い中に

Youtubeを流せるようになって、

少し楽しく出来るようになって来ました乙女のトキメキ

 

薔薇を昨日、お花屋さんでピンク薔薇スター

 

他にも、何というお花だったかな←

花壇にこんなのを植えてみました爆  笑

 

趣味に「園芸」って、

答えられたら良いのですが……

違います手

 

私の今の趣味は……

最近は、ノートにお仕事のアイディアとかを

書き込むことリボン付けまつげ

 

今ね、龍雲書房っていう

出版プロデュースのお仕事を立ち上げた所で、

他にも作家として活動中でしょカバン

それと、ナレーターのお仕事も

出来ますよってアピール中口紅

これらは全部ココナラでお願い音符

 

こちらで私の暗躍?をチェックできます↯

 

今、ココナラでは、本の要約のお仕事を頂いてて、平日の午後は

それに全力で取り組んでいますハート

 

今、ノートに書いて、どうだろううさぎって思案しているのは、

その1 守護霊リーディングのサービス

その2 チャネリング方法の指南サービス

これら二つなんですハートのプレゼント

 

需要はあるんだろうなって思います花

でも、いまいちサービス提供に自信が持てない泣

 

私なんぞがやって良いのかなっていうオーナメント

 

スピリチュアルな世界、怒涛の体験はしたものの、

私の力なんて微々たるもので、

ただの記録者の立場の方が、

人様に迷惑を掛けないんじゃないかとショボーン

 

怒涛の体験については拙著『龍の卵のふしぎ体験記』にてラブレター

Amazonレビューを書いて下さる方を募集中ですアップ

 

拙著一覧↯

https://www.amazon.co.jp/stores/author/B0CBHDZ8Q4

 

耳鳴りが激しくなって来ましたくちびる

スピリチュアルな通信が来たのかもしれませんUMAくん

ネガティブ過ぎる!やれ!って言われるのかも……爆笑