こんにちは、リタミッラですおとめ座

 


大人になってから学び始めた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

私は子ども時代、身体が弱かったのもあって、

保育園・幼稚園・小学校・中学校と、

行けなかった日ばかりですチューリップ

高校くらいからようやく、

行けるようになり始めましたヒヨコ

 

それでどうなったかと言うと、

人間関係を築く!!というのが

全く分からないまま大人になりましたおとめ座

 

大人になってから学び始めたこと、それは

人間関係について、ですキラキラ

特に心の境界線については、分厚い本も読み、

カウンセラーさんにも頼って、お勉強中ラブラブ

 

拙著『龍の卵のふしぎ体験記』2巻の

あとがきで明かしたように、

スピリチュアル体験記でパートナーだった方とも

ご縁はぶち切られました無気力

それを修復したがっていたのは麒麟の太陽ですダッシュ

太陽が泣いていたのが辛かったです龍泣



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

私達には一人一人に、

龍や神獣たち(神獣たちも龍が変化したもの)が

護りに憑いてくれていますが、

私は(ある程度は)会話をすることが出来ます。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


 

今日は人様との縁について、

教わろうと思います電球

 

私「誰か【縁】について教えてくれる?」

?「いいですよ。私が致しましょう」

 

私「くくり姫様?!」

くくり姫様「はい、そうです。久し振りですね」

 

最近、神社でお参りして、

出版のお仕事関係の縁を結んで頂きました。

菊理姫(くくりひめ)様、ご縁結びのご利益で有名です。

 

くくり姫様「そもそも縁とは、人の心で

決まるものではないのです。

前世からの因縁、神の采配、様々なものが絡みます。

貴方が心配せずとも、私が縁を結びますよ」

私「え!本当ですか……?!

あのパートナーとのご縁は神の采配だったように

思うのですが、相手から縁を切られましたよ。

人の心で決まるのではないですか?アセアセ

 

くくり姫様「あなたはまだ幼く、理解するには

視野が狭過ぎますね(^^)

あなたの心の様子を見た神が、采配したのだとは

考えられませんか?」

私「ああー!!なるほどです……。

ではあの方とは、前世からの因縁で

巡り会うことが決まっていて、

でも私の心が定まらないのを見て、

神様が離れるよう采配した……という感じで?」

 

くくり姫様「そうですよ。つまりはあなたの心や

お相手の心次第、とはならない訳です。そして、

人の心がいかに揺れ動くか、神は知っています。

そんなものに頼った縁がいかに儚いか。

だから、人の心にはよらないんですよ」

私「では、縁が切れたことを思い悩む必要は?」

 

くくり姫様「ありませんね。ただ、あなたの場合は

課題があることは明白ですから、側について

導いていこうと思っていますよ」

私「ありがとうございます……アセアセ

課題というのはやっぱり、境界線……?」

 

くくり姫様「そうですね。また、

経験が不足していることです」

 

 

 

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

龍たちとのドキドキな毎日を記録した記録を元に

執筆した作品『龍の卵のふしぎ体験記』

Amazonにて好評発売中ですキラキラ龍キラキラ

https://www.amazon.co.jp/stores/author/B0CBHDZ8Q4

こういうBlogを読むのがお好きな貴方には

刺さるかもしれませんスター

Amazonで是非、試し読みをされてみて下さいねクローバー

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



最後まで読んで下さってありがとうございますおねがい

美しく、若々しく、楽しく、生きていきましょう飛び出すハート