最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

Xで載せた写真なので、Xのユーザー名記載で失礼をお願い気づき

 

こんにちは、リタミッラですクローバー

ややこしい名前なので、リタとお呼び下さいオッドアイ猫

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

私達には一人一人に、

龍や神獣たち(神獣たちも龍が変化したもの)が

護りに憑いてくれていますが、

私は(ある程度は)会話をすることが出来ます。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

でも今日はそのお話じゃなくて。

 

頭がスピリチュアルの方に飛んで行ってしまうと、

地に足がついていない状態となってしましますスター

現実的な方面もしっかりと考えられる人でいたいものですダッシュ

 

さて、私はワークライフスタイリストの宮本佳実さんの

『可愛いままで年収1000万円』を拝読して、

YOUTUBEも拝見して、すぐにノートを買いました笑い

色々と仕事のアイディアとか、普通のメモとかを

書き込んでいけるように、ですキラキラ

 

色鉛筆で書き込もうラブラブ

そう決めたのは、過去にスケジュール帳を

色鉛筆で書いてたら、かなり気分が上がってたのを

思い出したから流れ星

 

 

私の理想の暮らし方ピンク薔薇

それはお金持ちじゃなくても、叶えられるものでしたまじかるクラウン

(もちろんお金持ちになる気持ちもあるけどニコニコ

 

朝はヨガやストレッチ、お散歩……くまアイス

 

早速お散歩に朝方行ってみた時の画像ですゆめみる宝石キラキラ

霧で幻想的でピンクハート

 

そして、理想的な働き方を知ることが出来ました!!

私は、元引き籠もりで、家の中にいることが

全く苦にならないんですが口笛

風を受けながら本を読んだり、パソコン作業したりすることで

かなりの気持ちアップすることが分かったんです飛び出すハート

 

ノートに書き出すって大事だなって思いましたお願い

 

 

あなたの理想的な暮らしは、どんなものでしょうかスター

書き出してみたことがもしなかったら、

素敵なお気に入りノートに書いてみるのもオススメします義理チョコ

 

私のノートは……こんなのチュー

 

 

 

 

読んで下さり、ありがとうございますハート

 

こちらは私のAmazonでの著者ページです↯

https://www.amazon.co.jp/stores/author/B0CBHDZ8Q4