私の職業は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

私の今の職業は、

作家(スピリチュアル記録者)ですウインク


大切な方へのギフトに

選んでもらえたら嬉しいな、と思ったので

拙著『龍の卵のふしぎ体験記』

1巻と2巻をご紹介いたしますラブラブ

 

Amazonの私の著者ページ↯

https://www.amazon.co.jp/stores/author/B0CBHDZ8Q4

 

 

 

 

龍の表紙絵にウキウキしませんか?龍クローバー

作者の私がこだわり抜いて依頼したんですよ流れ星

 

中身は、実際に私が体験した

スピリチュアルな世界の体験談の記録(日記)と、

それを覗き見る息子の創作物語

くっつけた形になっていますキラキラ

 

読んだらきっとワクワクすることでしょうピンクハート

そして、龍の知識(とりわけ龍の卵の知識)、

それから、これからの時代に知ること必至

魂の知識を得ることが出来て、

満足されることでしょう星

さらに知りたい!という知的好奇心も刺激しますチョキ


1巻と比べると、2巻はごちゃごちゃと混乱状態で、

大丈夫かな?って感じがすると思いますが、

最後にはとても大事な魂の知識が得られます。


本当にこんな世界もあるんだ!という

ワクワクを提供すると同時に、

とっても大切な魂の知識を世に広める

役割を担っている作品ですお願い


是非、龍が好きな方への

素敵なギフトとして

ご活用下さいませ虹龍

 

電子書籍版とペーパーバック版(カバーのない

紙の本)がございますグッ

贈ることが可能なのはペーパーバック版

なりますので、ご注意願います注意

 

まずはAmazonで試し読みをどうぞ!!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最後までご覧頂き、ありがとうございますニコニコ

今日も、美しく、若々しく、楽しく赤薔薇

そして、ぼちぼちで参りましょうかー口笛

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧