こんにちは、リタミッラです。

今朝は雨雨虹

聴覚過敏のある私には雨音がちょっと辛いけど、

のんびり過ごそうっていうお知らせですね。

 

私のお気に入りアイテムは黄色い傘です!

顔色がぱっと明るくなるし、雨のどんよりから

気持ちがUPします✨

レインシューズは穴が空いちゃったのよねー💦

 

 

 

さて、私達には一人一人に、

龍や神獣たち(神獣たちも龍が変化したもの)が

護りに憑いてくれていますが、

私は(ある程度は)会話をすることが出来ます。

 

今日は金運を上げるにはどうしたら良いのか、

ちょっと聞いてみようと思います。

 

今の私はお小遣いを全て注ぎ込んで、

龍の存在、魂の知識を広める為に

書籍を作り続けている状態。

(『龍の卵のふしぎ体験記』は全3巻予定)

全くもってお金持ちではないわけです笑

 

皆さんが興味ある分野かな?と金運について

取り上げようと決めましたが、私自身も

かなり気になるテーマでした笑

 

さぁ、誰が応えてくれるかな。

 

私「誰か、金運を上げるにはどうしたら良いか

教えてくれる?誰が?」

 

?「ああ、いいだろう。わしだ」

私「イワ?(いや)太陽?(そうだ)じゃあ教えてくれる?」

 

金色麒麟の太陽「そうだな。まずは金運を上げることでお主の器が

広がることを自覚しなければいけない。器とはエネルギーの入れるものよ」

私「お金もエネルギーだって、本で読んだな」

 

 

金色麒麟の太陽「そうだ。そして器を広げるには、お主らの

行動にかかっている。その行動に愛は込めているか?

相手のためを本当に思っているか?」

私「……結構、自分の為に行動してます💦」

 

金色麒麟の太陽「そうだな。相手を思うことは人間には難しいようだ。

何故なら、人間は主に、自分の為に行動することを好むからだ」

私「龍たちは逆に、相手の為に行動することを好むの?」

 

金色麒麟の太陽「その通りだ」

 

 

【追記】

 

Xのお友達、白蓮さんがまとめて下さいましたお願い

とても分かりやすくなったと感動を覚えましたので

ご本人様の了承を得て、シェアさせて頂きます飛び出すハート

愛を持って他人の為に行動しているうちに

自分の人格が上がり、

エネルギーの器が大きくなり、

お金(エネルギー)が入ってくると言う事ですね😃

つまり愛が1番🐲

 

なるほどーハートのバルーン

白蓮さん、掲載のご快諾をありがとうございました爆笑

 

【追記終わり】

 

 

 

さて、以下のリンクは、実際の

スピリチュアル体験を元に書いた

私の本たちです↯❤

 

当時オレンジ龍だった太陽の誕生についても

分かる本ですよおねがい

 

拙著一覧(Amazonの私の著者ページです)

https://www.amazon.co.jp/stores/author/B0CBHDZ8Q4

 

 

 

 

最後までご覧頂き、ありがとうございますスター

今日も素敵な1日を龍

美しく、若々しく、楽しく、

参りましょう赤薔薇キラキラ