本日、やっと高温期になりました。。。


D30ですか・・・・先月と一緒です。。


ということは、最近45日周期が定着してるんだなー


先日、D28で病院に行った時も、

また言われちゃいました汗


「排卵まだですね。。

もしでしたら、今回見送りますか?」って


でも、前回も、D30で排卵、

今回もD28で排卵まだ、

ってことは次だって排卵遅れる可能性は大!


じゃあ見送ったって、移植したってきっと

おんなじ時期だと思う。。。


D28で卵ちゃんの大きさは16ミリ。


それがD30で排卵ってことは・・・

18ミリくらいで排卵しちゃったのかな?


先生は排卵がもっと先だと思って

予約、ずいぶん先にしちゃったけど、

(高温期4日目にあたります)

明日、いった方がいいのかな?


今回の移植にあたっては、

準備、全くなにもしておりません。


前回はカフェインを全くとりませんでした。

お客様がいらっしゃって、緑茶をお出ししますが、

私は一切口にしませんでした。

今回はお茶飲みまくり、

それもカフェイン多の玉露です。

(だって一番おいしいから・・)

コーヒーもあまり好きではないですが、

お友達の家にいって出されたものは飲みます。

今朝もお友達の家でエスプレッソを出されましたが、

飲みましたにひひ

隣にいた旦那さまが

「おいあせるいいのか?飲んであせる

私よりものすごく気にしてますが・・・


相変わらずケーキも食べてます。

常に家にあるにも関わらず なぜかはコチラ

たまには人気店のケーキが食べてみたいと

先日ケーキ10個4000円、買ってきました。

毎日、毎日生クリーム三昧です。


ルイボスティーも味に飽きてしまって

今週期、全く飲んでません。。


しかし、ベビ待ちを諦めたわけじゃありません。


自然周期で戻すのだから、

自然体で臨もうじゃないか!と。。


自然妊娠の方たちは、普通の生活していても

妊娠するんですから、

私だって自然体で妊娠してやる~!!


という感じです。


ただ単に、だらけた生活の言い訳ですが、


今回はこれで行ってみようと思ってます。