古代龍さんへのご神事とその後のセレモニー | 麻飾り屋龍ノ杜

麻飾り屋龍ノ杜

おお麻で祓い清める自分自神と宇宙を繋ぐ麻飾りとカンナビノイド


☝️こちらの御神事に参列させて頂きまして
古代龍の嘆き、呆れ具合を
ダイレクトに感じて
申し訳なくて泣けた〜えーん

これからどうするかが
とてつもなく大事滝汗

過去は変えられないと言うけど
過去の失敗が大きな学びとなって
あの時の失敗のお陰で今があると
感謝できるようになる日が
必ず来ると信じてる✨

悔やんだままでは前進できない
この2年が重要になりそう



この御神事の数日後に
メディスンドラム隊のメンバーで
集う機会があった。

ニュージーランドのワイタハ族の長老のご縁
まさに龍縁で出会った方々なので
御神事があったことを話したら
ネイティブアメリカンのセレモニーを
同じ場所で催してくださり
東西南北のスピリットと
空と大地に感謝の祈りを捧げることができた🙏

このタイミングで
このメンバーで
この場に集まれたこと
まさに神計らい✨

人間の視野で余計なこと考えなくて
いいんだな〜としみじみ思う

かんながらたまちはえませ🙏


神様の御心のまま、
人としての最善をつくした上で
あとはどうなろうと神にお任せする

赤字のとこは超重要❣️

ボーっとしてるだけだと
消去されるよガーン



早朝のセレモニーの後
あれやこれやで
ちょっと能勢観光🎶

妙見宗総本山 本滝寺 へ

☝️このHP開いてみてラブ
龍がいっぱい登場するよ🐉💕

多くの行場で長年修行されてきた方は
沿革を見なくても、祀られ方を見れば
過去にどんな宗派が関わってきたか分かるんですね〜お願い

私の目当ては👇だったものでお恥ずかしい笑い泣き
ほんたき山のカフェの薬膳カレー🍛ラブラブ

期待以上の美味しさだったラブ音譜
元パティシエだったそうでスイーツも最高💖

予約できないので、団体でおしかけたら
だいぶん待たないと無理かな💦
と思ってたのに、すぐに座れて注文できたキラキラ

食べ終わって出て見たら
長蛇の列ができてたから
噂どおりの人気店のようです✨

神さま❣️ご褒美ありがとう🤗💕

最後の晩餐みたいな光景ニコニコ

解散前に野間の大ケヤキで
蟻無珈琲いただきました☕️💕

ご神縁、龍縁の方々と過ごす時間は
もうギフトとしか思えないラブ

そんなギフトだらけの日々に
ただただ感謝しかない笑い泣き

その夜、
素晴らしい1日だった照れと思いながら
Facebookを何気に見てたら
凄いメッセージ来ちゃったガーン


👇👇👇

ホピ族の預言

『虹の戦士』🌈について


ズニ族の長老曰く

滅びのルートが確定するまで『残り4年』

つまり『2024年』

この日までに、世界を変える(人類が調和)動きを起こさなければ『後4年で確定』する

だからホピ族の長老は急いでいる


しかしホピ族『赤い弟』の長老は1万年前に教えを広げる為に別れた兄『白い兄』の存在を

いまだに待ちわびている


「彼等は『赤い弟』達がいよいよとなった時

「『白い兄』はもう1つの『聖なる石版』を抱え戻ってくると


「その『白い兄』は『鉤十字』と『卍』を持つ『ツノトカゲ女』🦎と呼ばれる者と『太陽の紋』🌞を持つ者を従え

「更に『虹の戦士』と呼ばれる軍隊を引き連れて『ポータル』🕳に現れる


長老は語り


「『虹の戦士』は世界中から現れる

「その者達は古代から伝わる伝説や儀式や神話を受け継いでいる

「人類の未来の鍵を握る存在として『虹の戦士』と呼ばれるだろう

「それは肌の色、国境など隔たり無く全ての人種から現れる

その条件に値する者とは


「自分の信じるビジョンを自分の意志で行動に移せる者

「つまり自主的に考え行動し、伝統的な知恵を大事にする者達

「目に見えた物しか信じ無い現代の中でも霊的な存在、御先祖様を尊ぶ自然に感謝を忘れ無い者達

更に「『虹の戦士』は7世代先の子孫の事まで考えて行動する

「森林伐採海の汚染などあってはならないと考える者達

「その未来の子供達の事を考え今の行動を決める者こそが『虹の戦士』達の特徴


「最後に『虹の戦士』達は『全ては1つ』

「自分だけでは無く他人も動物も木々や水、大地、宇宙全てが繋がり『全て1つ』

「その事を理解出来る者こそが『虹の戦士』である」


「彼等の出現によって世界は救われるだろう」

「『虹の戦士』の心は世界中の人々の心に宿っている

「その生き方を決意する事だけで『虹の戦士』の条件を満たす


ホピ族の最後の長老は語っています


メソポタミアでは東から登る『太陽』⚪️は白く見え

西に沈む『太陽』🔴は真っ赤に見えた


『赤い弟』は白く光輝く『太陽』⚪️を目指し東の果てへと旅立つ兄の姿を『白い兄』と呼び

自らは西の果てとへ旅立ち『赤い弟』と呼び伝えた


『白い兄』と『赤い弟』

『白い太陽』⚪️と『赤い太陽』🔴

『ポータル』🕳に記された『の印』に


色を入れる『虹の戦士』達


それは『日の丸』🇯🇵



以上



嗚呼笑い泣き

かんながらたまちはえませ🙏