天♾地てんちむすび出店御礼 | 麻飾り屋龍ノ杜

麻飾り屋龍ノ杜

おお麻で祓い清める自分自神と宇宙を繋ぐ麻飾りとカンナビノイド


素晴らしい2日間でしたお願い

「火」のアーティスト 町田宗鳳先生

「水」のアーティスト重富豪先生
と水神の流水紋

この絵は筆で描かれたのではなく
河の流れに墨を落とし、
それを和紙に写しとった
まさに水からのメッセージ

この水神様は怒っているように見えませんかアセアセ

今回、このイベントに参加させていただいたのも、重富先生にお会いしたかったのが大きい

お身体の調子が良くなく、講演をお休みされていたので、お会いできお話を伺えて本当に嬉しかったのですが、命を振り絞り、想いを伝えるお姿に涙が止まりませんでしたえーん

町田先生のありがとう禅

座って繰り返す「ありがとう」と
寝転んで発する「ありがとう」

寝転んでる時に感じたのは
お堂がパラボナアンテナ📡みたいになって、
お堂の芯柱の樹齢1000年のアフリカのケヤキから波動砲みたいに、宇宙と地球の中心に向かって、
「ありがとう」のエネルギーを送ってるみたいだった🎶

クリスタルボールと
花空エリちゃんのスターシードライアー、
ソウルシンガー ルミちゃんの奉納

宇宙を漂いながら聴いてるみたいだったな〜ラブ

初日からスペシャルな催しが続く中、
麻飾りも出店させていただきました❣️
開店前から覗いていただき、
あっという間に半分以下に💦

後から写真を撮ったのでスカスカ状態です爆笑
有り難いことに2日間でほぼ完売いたしました🙌

10月の神戸での出店に向けて、また一から頑張りますお願い


宿と食事でお世話になった
時之栖 (ときのすみか)
楽しすぎて、美味しすぎて
写真撮るの忘れた〜ゲラゲラ

2日目
「笑い」のアーティスト  ノビー大久保氏
密かにジブリッシュ ファンですてへぺろ
お腹かかえて涙出るほど笑った

これも凄い浄化だと思うアップ

世界中を旅してきた雅人さんのお話や写真にも
感動がいっぱい詰まってたラブラブ!

ホソカワ ミオさんのアサラトとグータドラム
めちゃ心地良いリズムに、皆様が瞑想してる中、
ウォーミングアップにノリノリで踊ってました🎶

そして我々5人衆
こちらはまた改めて投稿しようと思います🥰

久々に舞い、旋回し
たいへん気持ちよぉございましたデレデレ
「結び・舞う」アーティスト目指します音譜

スタッフの皆さま💖
本当にありがとうございました😊
虹色サルエル見て、テーマソングのように「虹の戦士🌈」を口ずさんでおりました😅笑

一緒に参加してくださった皆様
麻飾りを購入、ご覧いただいた皆様
誠に有難うございます🙏💕

石付き首飾りはアフターフォローもしておりますので、何かありましたらご連絡くださいませウインク

麻飾り屋🐉龍ノ杜
徳臣 周音 拝🙏💕